-
メール・お電話でのお問い合わせ
メール、もしくはお電話でお問い合わせください。
お客様のご希望ご要望をヒアリングさせていただきます。
特注システムが必要な場合は、ご訪問しお打合せのお時間をいただきたいと思います。TEL :052-753-9959
-
ご訪問・お打合せ
仕様、納品時期、コストなどお打合せさせていただきます。
ご希望・ご要望をお聞きし、設置環境などを拝見させていただきたいと思います。
仕様検討
お客様のご希望・ご要望をお聞きし、ご利用されるシチュエーションやコスト面を考え、装置の仕様を構築します。
-
提案(再度お打合せ)、お見積り
お客様のご希望を叶えるための仕様を提案させていただきます。
お見積に関しては、概算ではなく詳細をきちんと明記してご案内させていただきます。
さらに課題点がある場合は、再度仕様検討させていただき、改めてご提案させていただくことも可能です。
満足いくまで、ご検討いただきたいと思います。
-
ご契約
最終のご提案をもとに、納品時期やお支払い条件などを確認させていただきます。
お客様のご納得をいただいた後、契約書を交わさせていただきます。
契約が無事済みましたら、いよいよ製作のスタートになります。
-
製作
・システムの具体的な機能を考慮し、詳細な設計を行っていきます。
・設計をもとにプログラムを作成していきます。
・設計通りに正しく作動するか、また結合した際に動作するかのテストを行います。
・製作した製品を直接見ていただき、要望が満たされているかユーザーチェックを行っていただきます。
-
納品
最終定期に検収していただき、設計書、開発プログラム、マニュアル等を納品致します。
-
運用・保守
問い合わせやトラブル等に対応いたします。
機能の追加やバージョンアップなどにも対応が可能です。
お気軽にお問い合わせください。(別途ご契約が必要となる場合もございます)